私の心は爆発寸前 〜もうとっくにキャパは超えてます〜

私の境遇って普通なのかな?なりふりかまってられないので愚痴らせて下さい

そして結婚

数々のポンコツエピソードを経て、


paaakoとチロちゃんは結婚した笑


明らかに私のタイプではないのだが笑


それでもチロちゃんには良いところもたくさんあって。


人のことをバカにしないところ


私はチロちゃんのことをバカにしまくっているけど、

チロちゃんは、

消費税の計算ができないバカな私のこともバカにしないで、

丁寧に教えてくれたり笑



相手に合わせて、自分の考えを変えることができる


ケンカすると男のくせにものすごく感情的になるし、理論的に責めてくるしで一番タチが悪いタイプだと思うが、

ちゃんと自分の悪いところを認めて、自分の考えを改めて、よりよくしていこうと前に進むことができる。


ちゃんと謝ることができる


これってとても大切なことだと思う。

プライド高いなーって思うことあるけど、

最終的にはちゃんと謝ってくれる。

私にはない良いところです、、。


ありがたいことに、

情緒不安定で神経質できにしーな私と結婚してくれると。


感謝です。


実はお付き合いをすることになった時に、


あ、私この人と結婚するな


と直感したんです。


本当にポンコツで、

バカにしたくなるし、

頭にくることもたくさんあるけど、

チロちゃんはそんな自分がもっとよりよくなろうと頑張ってる

頑張り屋だなとわかったから、

これからずっと、

ポンコツとも一緒に頑張れるかな、と思った。


私は、

チロちゃんに、

ポンコツなところを直して欲しい

と思う気持ちがとても強いけど、

こんなダメダメな私を、

だめなところもちゃんと好きでいてくれるチロちゃんなんだから、

私もチロちゃんのポンコツのところも許せるようになれるよう努力していきたい!!

まあ、、

ぎゃーぎゃー文句言って怒ることの方が多いだろうけど、、笑

チロちゃんのポンコツなところも気にならなくなるぐらい、

私の懐が大きくなるまで、

このブログにお付き合い願いたいです。


次からは実父とのわだかまりについて。