私の心は爆発寸前 〜もうとっくにキャパは超えてます〜

私の境遇って普通なのかな?なりふりかまってられないので愚痴らせて下さい

ポンコツサプライズ

とにかくチロちゃんと付き合っている中で、

なんでこの人はこんなにポンコツなんだろうと思うことが多々あった。


そんなチロちゃんだから、

イベントでもズレてるなーって思うことがたくさんあった。


私の誕生日に、


チロ「サプライズずくしの誕生日にするね!!」

と色々企画してくれたのだが、


上野で食事をして、有楽町に移動したら、

チロ「じゃーん!驚いた!?有楽町に移動がサプライズ!!」


ぇぇぇえーーーー!!!!

それ、サプライズか???

ただ移動しただけだよ!!!


なんでもサプライズって言えばいいってもんじゃ

ないんだよ!?笑笑


チロ「素敵なホテルを予約したから!!」


着いたところは、、、ビジネスホテル


どこが素敵なホテルなのー!!!


チロ「だって銀座五丁目のホテルだよ!?素敵なホテルでしょ!!これ以上良いホテルないよ!!」


まあビジネスホテルの中でも銀座なら確かに素敵な、、のか!?


うーーーーん、、、。


ビジネスホテルはビジネスホテルのよさがあるけど、

誕生日に、ビジネスホテルで、素敵なホテルって自信をもって言われたのはちょっと、、


私がサプライズされるのもするのも大好きだから、チロちゃんに対して期待してしまっているところもあったのかもしれない。

でも彼のサプライズの捉え方はやはりズレてる


手紙のプレゼントもくれたのだが、


チロ「はい!どうぞ!!

paaako飛び出るメッセージカード好きだもんね!これ実はすごいんだよー!」

(手紙を渡す)

私「ありがとー!!」

(開けてみる)

チロ「ちょっとかして!

paaako!お誕生日おめでとう!ずっと一緒にいようねー!!!」

(その場で録音メッセージをふきこむ)


なぜその場でふきこむのwwww

それじゃサプライズじゃないでしょwwww


一度受け取ったのに返すという行動も謎、、笑笑


せっかく録音できるすごいメッセージカードだったのに、

ちょっとサプライズのしかたミスってびっくりだきなかったよ、、笑笑


頑張ってくれてありがとう。

でももうサプライズは期待しないでおくよ!!w