私の心は爆発寸前 〜もうとっくにキャパは超えてます〜

私の境遇って普通なのかな?なりふりかまってられないので愚痴らせて下さい

ポンコツエピソード3

チロちゃんとウィンドウショッピングをしているとき


チロ「時計が欲しいんだよねー!」

私「いつも色々欲しいって言うけど結局何も買わないじゃーん。」

チロ「良いものを吟味してるんだよー!

これだーっていうのがあったら買うよー!あ!!」


チロちゃん何か気になるものを見つけた様子


近くにいた店員さん「何か気になるものがございましたらお開けしますのでおっしゃって下さいね!」


チロ「あのー、これってなんですか?」

(時計の横に飾ってあるお酒を指差す)


店員さん 私「えっ、、、」


店員さん「こちらは、、ただのディスプレイです、、」


チロ「そっか、なんかボトルがカッコいいなーって思って気になっちゃって。」


店員 苦笑い


ぇぇええええーーーー

時計がほしかったんじゃなかったの!?!?

まさかのディスプレイの質問かよ!!


恥 恥 恥、、、、、


店員さんもまさかディスプレイの質問されるとは思わなかっただろうに


ほんとズレてるというか、ポンコツというか、、

疑問に思うのはいいけど、、

普通、店員さんに、商品のことじゃなかったら聞かないよね笑

一緒にいると恥ずかいこと多い、、笑笑

お願いだから黙っててーーー(爆)