私の心は爆発寸前 〜もうとっくにキャパは超えてます〜

私の境遇って普通なのかな?なりふりかまってられないので愚痴らせて下さい

ポンコツエピソード2

チロちゃんとデートの時、

買い物に行った

ある冬の出来事


私のお気に入りの洋服屋さんで、

マフラーをみていた


私「このピンクのマフラー可愛いー!!」


店員「こちらかわいいですよねー!

ラビットファーなんですよー!!」


なにか言いたげなチロちゃん


店を出る


チロ「あのさ、ピンクのうさぎって、いないよね??」


私「いないでしょー!!漫画やアニメじゃないんだからさー!!笑

染めてるんだよ!」


チロ「だよね、、あんとき一瞬聞こうかと思ったけどちょっととどまっといた!」ドヤ顔


※24歳男性です


大丈夫かこの人、、笑

そんなドヤ顔で言われても、、

まあ確かに、前に言ったように

思ったことその場ですぐ口にしないでくれたのは成長だとは思うけどね!!

でも、そもそもそこ疑問に思うところか!?


とツッコミ所が満載だった。

無事社会人になれるのか!?!?