私の心は爆発寸前 〜もうとっくにキャパは超えてます〜

私の境遇って普通なのかな?なりふりかまってられないので愚痴らせて下さい

ポンコツエピソード1

チロちゃんとお付き合いしているなかで、
私の記憶が薄れない、なかなか忘れない
ポンコツエピソードがある。

一つ目は、
一緒にホテルのビュッフェに行った時のこと
私「わーおいしそう!!何から食べるか迷っちゃうね!!」
チロ「全制覇したいなー!!
ん?これって蓋しまってるけどできあがってないのかな?」

肉まんや焼売が入っているせいろの蓋がしまっていた

店員「(笑顔で)できあがっております!
できていないものはお客様にお出ししませんよ!」


そりゃそうだ
準備中の紙貼ってないでしょうが
コンビニじゃないんだから!!
店員さんに優しくお声がけされたことによって、
より恥かいたわ笑笑

チロ「そっかー蓋しまってるからまだできてないんだと思った(照)」

私「そういうちょっとどうなんだろうってことは、大きな声で言う前に私に聞いてね!」

割とすぐ思ったことを口に出すため、
一緒にいる私も恥ずかしい思いをすることが多かった、、、

なので対策として、
疑問に思ったことはまず私に一度聞いてみて!
と対策を練った笑笑

これで良いほうにむかうか、、、!

次は
ポンコツエピソード2
マフラー