私の心は爆発寸前 〜もうとっくにキャパは超えてます〜

私の境遇って普通なのかな?なりふりかまってられないので愚痴らせて下さい

使いこなせてないんだが

美味しい食べ物の記録、かつできたらいろんな人に知ってもらえたらと思ってブログを始めたけど、

なぜか二つのブログに分かれてる笑

はてなブログ使いこなせてない笑笑


せっかくわかれてるしこちらは日常やら子育てブログでも書こうかな笑笑


私はアラサーの専業主婦です。

5歳のおませな娘と、

1歳のイヤイヤ期が始まってきた息子のママでもあります。

あと夫がいます。

割となんでもおいしいと言う優しいんだか舌がバカなのか、、おそらく舌がバカで、いつもちんたらぽんたらしてる夫です笑


日常の何気ない怒りや喜びや悲しみをここにぶちまけていこうと思います。